松福

MENU

松福 オンラインショップ

緊急事態宣言発令に伴うお知らせ(臨時休業・時間短縮営業 等)

2020.04.28

平素は松福をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

昨今の『緊急事態宣言』を受け、下記の期間、直売店を臨時休業いたします。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

▼星ヶ丘店
4月29日(水)~5月6日(水)まで

▼その他の店舗(工場直売店、さぎやま店、加納店、一宮店)
5月1日(金)~5月6日(水)まで


また、お客様並びに従業員の安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記の通り対応致します。

〇直売店での『お茶出しサービス』の自粛
お客様が安心して店内でごゆっくりとお過ごし頂けると判断できるまでの当面の間、
店頭での『お茶出しサービス』を自粛致します。

〇直売店での毎月15日販売の『久助まつり』の自粛
密集・密接を避ける為にも、4月以降の毎月15日の「久助あられ」の販売を当面の間自粛致します。
尚、今後の「久助あられ」は工場で出た都度販売致します。販売数、日時に関しましては、その時の状況により変動致しますのでお答えしかねます。ご了承の程お願い申し上げます。

〇直売店の時間短縮営業
4月21日(火)~当分の期間、直売店各店を下記の通り短縮して営業致します。
【工場直売店】 9:30~17:30
【さぎやま店】 9:30~17:30
【加納店】   9:30~17:30
【星ヶ丘店】  9:30~17:30
【一宮店】   9:30~17:30

尚、松福直売店では従業員のマスク着用、アルコール消毒等を徹底し、店頭にもアルコールを設置して、感染拡大防止に努めております。
お客様に安心してお買い物していただく為にも、店内では3密(密閉、密集・密接)への
ご理解、ご協力をお願い申し上げます

通常営業再開、お茶出しサービス、久助まつりの再開に関しましては店頭・ホームページにてご案内致します。

お客様には大変なご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お知らせ一覧に戻る